雪の中山梨県にいちご狩りのお客様、お疲れさまでした。

山梨の天気。最低気温1度。今日は、朝の3時から雪が降り始めて一日中雪でした。最高気温も、6度ぐらいと寒く、お客様のために暖房を入れました。この雪でキャンセル続出かと思いきや、あまりありませんでした。それどころか、いちご狩りのお申し込みが多くありました。残念なことに、お受けできませんでした。明日にいちご狩りを延期されたお客様も多くありました。写真1は、後藤様のグループ。珍しく練乳をご持参されておりました。当館のイチゴには、練乳は不用です。イチゴの品種による違いに驚かれておりました。写真のように、イチゴの赤いのがなくなるほど沢山召し上がっておられました(苦笑い)。でもイチゴのヘタを取って綺麗に食べていただいたので嬉しいです。
写真2は、朝のハウスから見た雪景色。
写真3は、宮島様のご家族。いちご姫さんのご紹介でいちご狩りに来られました。あすは、TBSラジオの生放送があります。館長は、少し緊張気味。

Follow me!

雪の中山梨県にいちご狩りのお客様、お疲れさまでした。” に対して1件のコメントがあります。

  1. 高糖度で安定した食味のいちご苺◎徳島の「さちのか」旬旬

    高糖度で安定した食味のいちご苺◎徳島の「さちのか」旬旬
    高糖度で安定した食味のいちご苺◎徳島の「さちのか」旬旬
    おいしいいちごを食べたいですね。家族みんなで。…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA