いちご狩りのご予約が殺到しました。ご入館できなかったお客様には、大変申し訳有りませんでした。

山梨の天気。最低気温1度。山梨県では、お正月連休にいちご狩りをオープンしている所がほとんどありません。そのため今日は、いちご狩りのご予約が当館に殺到しました。いちご狩りの定員を越してご予約を受けるとお客様にご迷惑をおかけするので、申し訳有りませんが、ご予約をお受けできませんでした。写真1は、三枝様のご家族。館長の元勤めていた会社の仲間です。毎年ご来館有難うございます、写真2は、野中様のご家族です。チョコレートフォンデュを堪能していただきました。写真3は、毎年ご来館される松崎様のご家族。愛ベリーのジェラートとチョコレートフォンデュを召し上がっていただきました。
一グループがジェラートやチョコレートフォンデュを召し上がると、不思議に皆さんがご注文されるので忙しくなります。イチゴジャムのご要望が多数有りました。まだイチゴジャムが作るほどイチゴに余裕がありません。出来れば今月半ばに作りたいと思います。その前にリクエストの多い、イチゴアイスを作りたいと思います。

Follow me!

いちご狩りのご予約が殺到しました。ご入館できなかったお客様には、大変申し訳有りませんでした。” に対して6件のコメントがあります。

  1. まつざき より:

    今日はお世話になりましたm(__)m
    去年初めてチョコフォンデュを食べて以来、主人も息子もずっと「また食べたい!」と言い続けていたんですよ(笑)
    私は個人的には章姫ももっと食べたかったのですが。。。でもとっても美味しかったので満足です(*^_^*)
    今日は私は63個食べてしまいました(前回は102個でした)
    帰りの車の中でもみんなイチゴの話ばかりでした〜♪
    絶対にまた食べに行きますね!
    ジャムも楽しみにしています。
    ありがとうございましたm(__)m

  2. 永島 より:

    館長さん、今回も色々とお世話になりました。
    また来月早々辺りを狙って伺いたいと思っておりますので宜しくお願い致します。

  3. 館長 より:

    今年も、ご来館ありがとうございます。現在章姫が少なめです。その分順路2のあかしゃのみつこ、さちのか、アスカルビーなどが、沢山食べれたと思います。天候や時期により、品種の収穫量が異なりますので、ご理解ください。次は、章姫が沢山食べれると思います。チョコレートフォンデュがお気に入りとのこと、館長も美味しいチョコレートフォンデュを探して、スイスの老舗のファバラジー社から取り寄せている甲斐があります。再度のご来館を、お待ちしております。

  4. 館長 より:

    千葉からご来館、大変でしたね!お客様が多く、あまりお話しが出来なくて、申し訳ありませんでした。2月は、もっと込み合ってお話が出来ないと思いますが、いちご狩りを楽しんでください。2月のご来館を、お待ちしております。

  5. はとバスで久能山いちご狩り

    はとバスの日帰りバスツアーで良さそうなのを見つけました。
    「久能山いちご狩りと寿司食べ放題」という日帰りのバスツアーです。

  6. 四国名湯日帰り温泉シリーズ 塩江 [香川県]

    失礼します。TBさせてもらいます。
    塩江温泉・行基の湯・単純硫黄化水素泉・310円・10:00〜22:00・第1・3月休・香川県高松市塩江町安原上東37-1・Tel:0878-93-1126道の駅・「しおのえ」の目の前にある「行基の湯」が日帰り温泉施設の洒落た建物。一瞬ひるんでしまう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA