山梨県のイチゴ狩りも平日が増えてきました。

山梨の天気。最低気温7度。最近に無く、一日中晴天でした。おもわず、気持ちよくて富士山の写真を撮影しました(写真1)。写真2は、まっぷる山梨を見ていちご狩りに来られた茨城県の添野様です。いちご狩りで食べすぎて、ご注文されたチョコレートフォンデュまでは、食べ切れませんでした。館長の説明不足が原因でしょう。ごめんなさい!
山梨県中北農務事務所の田辺様と農林水産省関東農政局の田草様がお見えになりました。無農薬の表示等色々ご指導いただきました。館長も無農薬の法的解釈について誤っていないか、気になっておりました。館長の解釈が間違っていない事が判明しました。
また、お客様に無農薬をご理解いただくために近日中に農薬の防除暦と残留農薬の検査結果(残留農薬が検出去らなかった)をホームページに掲載いたします。06年無農薬奮闘記は、すでに更新いたしました。

Follow me!

山梨県のイチゴ狩りも平日が増えてきました。” に対して2件のコメントがあります。

  1. 世界3大スープ☆トムヤムクン

    今週末はクリスマス♪
    ☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X’mas*☆
    この前タイ料理食べに行きました(*’ー’*)ふふっ♪

  2. まっぷる より:

    まっぷるで楽しもう

    まっぷるの楽しみ方

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA