山梨県のいちご狩りは、曇にもかかわらず、沢山のお客様がご来館されました。

山梨の天気。最低気温5度。山梨県の天気が、曇りのもかかわらず、沢山のお客様にご来館頂きありがとうございました。写真1は、井上様のご家族です。カメラをお持ちになっていないとのことで、館長が撮影いたしました。写真2は、川端様ご夫婦。ミニのお仲間と開園以来ご来館され6年間のお付き合いさせていただいております。11月にご結婚され新婚ホヤホヤでした。館長が一番気になっていたのは、お互いの車を1台に集約されるか?と言うことでした。お聞きすると、やはりお二人ともご自分のミニに拘り2台とも残されるとのこと。ちなみに今日は、奥様のミニでご来館されました。写真3は、富士市からご来館された、リピータの鈴木様です。偶然ですが、この2日で鈴木様と言うお名前のグループが4組もご来館されました。

Follow me!

山梨県のいちご狩りは、曇にもかかわらず、沢山のお客様がご来館されました。” に対して3件のコメントがあります。

  1. メントレGのレストランを探そう

    メントレG(フジテレビ)には、TOKIOが毎回ゲストを迎えて、ゲストの今一番食べたい料理を当てるコーナーがあります。
    そのコーナーで紹介される料理がとっても美味しそうなので、そのお店やレストランへ行ってみたいと思いサイトを作ってみました。

  2. 川端(嫁) より:

    抜け駆けして初モノを堪能させて頂きました♪
    ももいちごのおいしさは言わずもがなですが
    アスカルビーの酸味もたまらなくおいしかったなぁ。
    来週はMINIの大名行列で伺いますのでまたよろしくお願いします。

  3. 館長 より:

    ばたさんの奥様になられた方は、どなたか楽しみにしておりました。お会いして、お顔を思い出しました。今年は、結構アスカルビーが人気あります。アスカルビーは、当館の9種類のイチゴの中でで唯一酸味が甘さを上回っているイチゴです。今度は、お二人のうちどちらのミニで来られるか楽しみです。MINIの皆様のご来館を、お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA