山梨県のトップを切っていちご狩りを開園。元YBSのスコーパを勤めていた折居由加さんがご来館。

山梨の天気。最低気温6度。いよいよ、いちご狩りのオープンです。山梨では、まだ当館を除けば、いちご狩りは出来ません。これも、夜令処理(促成栽培)のおかげです。写真1は、ホテル1・2・3のご紹介でご来館された、村次様です。千葉県から来られました。あかねっ娘(ももいちご)が一番のお気に入り。さちのかも美味しかったそうです。写真2は、長野県からご来館された斎藤様ご一家です。写真3は、元YBSのスコーパーをされていた、折居由加さんです。お二人でジェラートを召し上がっていただきました。4年前、あかねっ娘(ももいちご)の取材でご来館されました。折居さんのファンは、ガッカリすると思いますが、昨年ご結婚されました。隣がダーリンですよ!今年も、沢山ご購入いただきありがとうございます。

Follow me!

山梨県のトップを切っていちご狩りを開園。元YBSのスコーパを勤めていた折居由加さんがご来館。” に対して3件のコメントがあります。

  1. 男前ジョニーとその仲間たち

    男前豆腐店(組)とジョニー、男前三兄弟が展開するあやしい動き、豆腐で世界征服をたくらむのか

  2. 牛丼レシピ

    牛丼の吉野家を超える牛丼レシピを公開。お口に合うかどうかは分かりませんがご参考に

  3. 長野県旅行

    長野県旅行のご案内

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA