NHKの甲斐ナビで「白いイチゴ;ホワイトベリー」が紹介されました。20日以降のいちごがりの追加募集を開始、

 大変申し訳ありませんが、
1月21日と29日から2月15日までの全てのお時間が、
ご予約の定員に達しておりますので、
ご予約をお受けできません。
 収穫量が増え次第追加でご予約をお受けいたします。
 1月15日の6時10分からのNHKの甲斐ナビで館長が開発した、白いイチゴ「ホワイトベイ―」が
大々的に放映されました。
これで、また山梨県の皆さんは「白いイチゴ」に興味を持たれるでしょう。
今回の生放送では、「5種類のイチゴ狩り」と珍しい3種類に苺の紹介がメインでした。
特にホワイトベリーについて、詳細に放映されました。
今回も、ディレクターさんやキャスターの方と午前中1〜2時間、午後4時から6時まで2時間
綿密にお打合せをいたしました。
今回は、館長の出番が1回で時間も短かったので気が楽でした。
しかし、生放送は何時も緊張します。
写真1.18時からの放送でハウスの中は、暗いので照明をつけました。
写真2.館長自慢の8種類のイチゴさん達を集めました。
しかし、今回は不採用でテレビには出ませんでした(笑い)。
写真3.リハーサルで、スタジオからイチゴの断面が見たいということで、
かおり野・アスカルビー・ホワイトベリーの3種類を切断しました。
予想以上に差がはっきりしていて、綺麗でした。
写真4、放送の後に、美人キャスターの濱本さまとツーショット!
この写真が楽しみで、放送に協力しています(笑い)。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA