イチゴ姫さんとそのお仲間の皆さんがいちご狩りに来られました。

大変申し訳ありませんが、
1月27日から31日までと
2月9日から14日までの全てのお時間が、
ご予約の定員に達しておりますので、
ご予約をお受けできません。
 今年もいちご姫さんとお仲間がいちご狩りに来てくれました。
皆さん立派な芸人さん達です。
イチゴの帽子をかぶったイチゴ姫さんご一行がいちご狩りハウスに来ると、一気に明るくなります。
一般のお客様は、何事が起きたのかビックリしています。
今週も小粒ですが、皆様に甘いとお喜び頂いています。
いちごマロンちゃんから、14年の大雪でハウスがつぶれて時のお見舞い(義援金)を頂きました。
義援金も1年玉や10円玉が沢山入っていると、皆さんの温かさを感じます!
4年前のことを覚えてくれていてありがとう!嬉しかったです。
写真1.この寒波で富士山も真っ白になりました。
写真2.入り口のお土産売り場に殺到するお客様。ご予約しておかないと、
午後のお客様はイチゴが買えません。ごめんなさいね!
写真3.今日はぽかぽかと温かかったので、皆さん中央の休憩場でジェラートを食べたり、
チョコレートフォンデュを召し上がっておられました。
写真4.いちご姫さん達といちご狩りハウスの中で記念撮影。
いちご姫・ランディーヲ様(ピアス芸人)・ko-1(マジシャン)・金母(師)
森山りこ(グラビアアイドル)・小林梓(歌手)・西脇理恵(タレント)・みょーちゃん(ピン芸人)
内弁士ごくう (ピン芸人)・岩見よしまさ(芸人 コンビ名は飛石連休)・テツロー(サクピクルス)
森崎まみ(グラビアアイドル)・市川みか(グラビアアイドル)・夢野磨(歌手)
写真5.グルメいちご館前田の看板の前でも記念撮影!
皆さん館長に気を使ってくれています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA