今シーズン最後のナイター(18日)は、珍しく雨でした。

5月22日で閉園します。
ジャム用イチゴは、「いちご販売」のページからお申し込みください。
お届け先のご住所を必ず書いてくださいね!
館長が、14年前から日本で初めて始めた「ナイターのいちご狩り」も昨年あたりから定植してきたようです。
お客様の層も様々に増えてくると同時に、一組当たりの人数も増えてきました。
当初は、お二人が多く➡ご家族や職場のお仲間➡団体(学生さんや会社のイベント)
ホームページやブログで様々なお客様に認めていただけたのでしょう。
ナイターのいちご狩りの良さは
1.涼しくいちご狩りが出来る。
2.イチゴの温度が冷たくて美味しく食べられる。
3.忙しい方には、土日以外でも、皆で集まり楽しめる。
4.ナイターのいちご狩りハウスは、綺麗なうえイチゴも輝いて見える。
5.他人を気にせず贅沢にもいちご園を貸し切りにできる。
写真1.会社の皆さんでいちご狩り。やはり、お忙しい方もおられて30分ぐらい遅れて参加された方も
おられました。皆さんお仲間なので文句は言いません。
写真2.最後は中央の休憩場で幹事さんのあいさつ終わりました。
写真3.赤いダイヤのように輝くイチゴさんたち。
写真4.ナイターのいちご狩りを外から見ると、こんなに幻想的です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA