子どもの日のいちご狩りは、こじんまりと終わりました。ナイターのいちご狩りも人気。

ようやく、当日ご予約、当日いちご狩りが可能になりました。
ジャム用イチゴは、「いちご販売」のページからお申し込みください。
今日は、こどもの日ですが、いちご園としては沢山のお客様をお受けできませんでした。
いちご園は、どうしても土曜日と日曜日を中心にお客様をお迎えしております。
従って、金曜日のこどもの日にはお客様を沢山お受けできないのです。
イチゴの色だけ見るとお客様をお受けしてもよいのですが、まだ甘さが出ていないので無理をしませんでした。
明日は、十分イチゴの甘さも出てきているのでご安心ください。
明日からは、通常並みの沢山のお客様をお迎えいたします。
特に明日の午前中は、非常に込み合います。(皆さん早く家路につきたいのでしょう?)
写真1.60人ぐらいのお客さんは、いちご狩りを楽しまれた後にオプションの高級イチゴを召し上がったり
ジェラートを召し上がっておられました。いちご狩りが出来なかったお客様もチョコレートフォンデュや
アイベリーのジェラートを召し上がっておられました。
写真1.暑い中白の遮光カーテンの下で当館オリジナルのスイーツを召し上がるお客様。
写真2.今日もナイターのいちご狩り。
ナイターのいちご園では、日本一美しいグルメいちご館です。
写真3.涼しいナイターのいちご狩りを楽しまれるイチゴ姫ジュニアーさん達。
もう10年以上ご来館されておられますが、ナイターは今日が初めてです。
写真4.明日からの沢山のお客様をお迎えする順路1の章姫。
久しぶりに大きな実がなっています。
写真5.順路2の紅ほっぺ・アスカルビー・かおり野・ホワイトレディー。
今年は順路2のイチゴが好調です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA