沢山のいちご狩りのお客様が来られました。ご予約の電話が鳴りっぱなしでした。

大変申し訳ありませんが4月16日までと5月4日・5日は、ご予約の定員に達しておりますので、
ご予約をお受けできません。
毎週月曜日に、その週の日曜日までの追加ご予約をお受けいたします。
宜しければメールで再申し込みください。追加ご予約をお受けできないこともありますので、ご了承ください。
3月27日から4月2日までの追加ご予約の受付は終了しました。
今日も沢山のいちご狩りのお客様がいちご狩りに来られました。
今年の他のいちご園の不作は重症ですね!
今日もいちご狩りのご予約の電話が鳴りっぱなしでした。
今日は暖かい空気が入り、いちご狩りハウスの中も高温になりました。
いよいよ、いちご狩りハウスの西日はいちごの甘さを無くしてしまい、過熟になりすぎます。
早速、いちご狩りハウスの西側を遮光し温度を下げたり太陽の光を遮断しました。
このような「一手間」を重ねることがイチゴの甘さを継続させます。
写真1.あかねっ娘(ももいちご)の甘さに驚かれた小旗様。
館長の勧めに半信半疑でしたが、試食して納得されました。
写真2.会社の懇親会でいちご狩りに来られました。
写真3.いちご狩りの後にチョコレートフォンデュを召し上がられました。
全員で記念撮影。会社の広報に掲載されるそうです。
写真4.いよいよ温かくなってきたので、赤くなったり熟したりするのを遅らせて
イチゴの甘さを確保します。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA