今年も福祉施設「しらゆり」の皆さんがいちご狩りに来られました。

温かくなるこの時期からと、福祉施設の皆様が団体で当館にいちご狩りに来られます。
その分一般の健常者のお客さんがご予約を取りにくくなっております。
ちなみに「しらゆり」様は、8月にご予約されました。明日は、小金井の社共様の団体がご来館されます。
時間制限無しの応対や安全なイチゴやバスが入り口近くに駐車出来たりで、口コミで当館の良さが
福祉施設の間では、好評です。
「しらゆり」様は、2014年の雪害や「別の前田いちご園に間違えて行ったり」で、久しぶりのご来館でした。
皆さん甘い章姫を沢山食べてもう食べれないとおっしゃっていましたが、順路2の4種類の甘いイチゴに行くと
まだまだ食べられました(笑い)。
明日のいちご狩りも準備万端です。
25日と26日は、イチゴの量が少なくなりますが、ご予約を減らしてあるので、何とか乗り切れそうです。
3月4日と5日は、問題ないはずですが・・・・・・・。
写真1.今朝は、富士山に傘雲がかかっていました。案の定午後からパラパラと雨が降り始め、夕方は小ぶりですが
雨が継続しています。
写真2.夢中で甘い章姫を召し上がる「しらゆり」の皆さん。
写真3.明日からの土・日の章姫。
写真4.明日からの土日の順路2の紅ほっぺ・かおり野・アスカルビー・ホワイトレディー。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA