3連休のいちご狩りがスタートしました。

大変申し訳ありませんが、1月8日までは、ご予約の定員に達しましたので、
1月8日までのご予約をお受けできません。
1月9日の空きも残りわずかです。
お正月のいちご狩りがようやく終わってホッとしていましたが、
もう今日から3連休のいちご狩りがスタートしました。
今年は、幸いなことにイチゴが多く残っているので、良かったです。
今年の別料金のイチゴあかねっ娘(ももいちご)と愛ベリーとサラダイチゴは、大好評です。
皆様もよそでは食べられない、高級イチゴをご試食ください。
お正月のいちご狩りと異なり、今日からは皆さんユックリして、沢山イチゴを召し上がられます。
平均滞在時間は軽く40分を越しています。
 明日は、夕方から雪の予報が出ているようですが、館長の予測では雨に切り替わるでしょう。
お客様におかれましては、小まめに下記天気予報や交通情報をご確認ください。
気象庁は、成人式やセンター入試に関して、慎重に最悪のことを想定して予報を出します。
1.山梨県 甲府市の天気予報
2.中央道の交通情報。
写真1は、是枝様。大きなイチゴに大満足。
今年もご来館いただきました。
写真2.杉田様。
お嬢様は、大きなイチゴは食べられないと思っていたようです。
大きいイチゴほど美味しいと教えてあげました。
それにしても、嬉しそうなお顔をしていますね!
写真3.中村様のグループ。
いちご狩りの後に、別料金のあかねっ娘(ももいちご)を召し上がられました。
あかねっ娘(ももいちご)を召し上がられたお客様は、あまりの甘さに驚かれます。
お客様のスマホで、写真を撮ってあげましたが、何やら館長の腕を疑っておられました(笑い)。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA