大型連休のいちご狩りの受け入れが準備が整いました。ナイターのいちご狩りもスタート!

土曜日と日曜日は、館長のブログをお読みください。
大変申し訳ありませんが、4月29日〜5月5日は、ご予約の定員に達しました。
つきましては、4月29日〜5月5日は、ご予約をお受けできません。
収穫量が増えれば、2〜3日前及び当日に追加ご予約をお受けいたします。
 大型連休が明日から始まります。
準備が完了しました。
収穫量は、例年より少な目かもしれません。
今日も、ひっきりなしにご予約のお問い合わせがあります。
少しぐらい追加でご予約をお受けしても、焼け石に水です・・・・・・・。
 今日もタイからいちご狩りに来られました。
当館に来られる海外の客様は、人数が少ないですね。
 本格的にナイターのいちご狩りが、始まりました。
暑い昼間に比べて、涼しい夜はイチゴも美味しく感じます。
  A重油を満タンにして、今シーズンの煖房を終了しました。
A重油タンクは、満タンにしておかないと内部から錆びて大変なことになります。
昨年は、A重油が下がったので、4000Lで4万円ぐらい損をしました。
今年の年末は、A重油の単価が下がっているか、上がっているかで損失が出たり、儲かったりします。
今日のA重油の単価は、45円/Lでした。
 写真1.タイからいちご狩りに来られました。
写真2.仕事のお仲間でナイターのいちご狩り。
お客様は、楽しくいちご狩り。
別料金のアイベリーとサラダイチゴを試食されました。
館長は、ラジオで阪神・巨人戦を楽しんでいます。
高橋監督は、選手を信頼して指揮を執るので、勝っても負けてもスッキリする。
写真3.今シーズン最後のA重油を入れました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA