ナイターのいちご狩りの季節になりました。

土曜日と日曜日は、館長のブログをお読みください。
大変申し訳ありませんが、4月5日〜4月24日と5月5日は、ご予約の定員に達しました。
つきましては、4月5日〜4月24と5月5日は、ご予約をお受けできません。
土曜日と日日曜日は、収穫量が増えれば、2〜3日前及び当日に追加ご予約をお受けいたします。
 皆さん暖かくなり、ナイターの季節になりました。
明日もナイターのいちご狩りがあります。
来週は、30〜0人が、ナイターのいちご狩りを行います。
館長が日本で始めて始めたナイターも、すっかり定着してきました。
なんて言っても、ナイターは涼しいので、イチゴが冷たくておいしいです。
イチゴが赤いダイヤのように輝き、美しい景色が堪能できます。
写真1.今シーズン初のナイターは、長野から来られた小林様のグループ。
なぜナイターを選ばれたのでしょうか?
「今までナイターのいちご狩りを経験したことがないので、来られた」そうです。
なんと、夜勤明けでいちご狩りに来られました。
皆さん、「最高!」連発しながら楽しそうにお帰りになりました。
安全運転でお帰りください。
写真2.昨日ご来館された古川様。お孫さんを中心に皆さんまとまっておられました。
一人のお孫さんが、皆さんを幸せな気分にしてくれます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA