今日も皆さん、花よりイチゴでした(笑い)。

土曜日と日曜日は、館長のブログをお読みください。
大変申し訳ありませんが、2月18日〜3月27日は、ご予約の定員に達しました。
つきましては、2月18日〜3月27日は、ご予約をお受けできません。
土曜日と日日曜日は、収穫量が増えれば、2〜3日前に追加ご予約をお受けいたします。
 明日から3〜4日暖かくなりそうです。
いちご狩りハウスの胡蝶蘭やシンビジュームやバンダの花がきれいに咲いています。
いちご狩りのほとんどのお客様は、「花よりイチゴですね!」。
今日は、1組だけ花をしげしげと楽しそうに見ておられました。
どうか皆さんも、少しは花の美しさをお楽しみください。
写真1.JRの特急といちご狩りでご来館された澤田様。
JRの特急電車でいちご狩りは、今年からTOPのページが千葉県になり
山梨県は終わりの方です。特に当館は、パンフレットの一番終わりです。
つまり、ほとんど無視されるページです(笑い)。
当館を選ばれるお客様は「練乳なしで食べられる甘いイチゴ」「安全に食べられる残留農薬ゼロ」
「多品種のいちご狩り」をご評価されます。
写真2.満開になったピンクのシンビジューム。
写真3.ますます、紫色が鮮やかになってきたバンダ。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA