2月のいちご狩りも半分終わりました。若いグループのいちご狩りが増えてきました。

土曜日と日曜日は、館長のブログをお読みください。
大変申し訳ありませんが、2月20日〜3月21日は、ご予約の定員に達しました。
つきましては、2月20日〜3月21日は、ご予約をお受けできません。
土曜日と日日曜日は、収穫量が増えれば、2〜3日前に追加ご予約をお受けいたします。
 このところ暖かくなったり寒くなったりで、体調管理も大変です。
この時期の異常な高温は、イチゴの糖度が出てくる前にイチゴを急激に赤くしてしまうので
要注意です。
今週から三寒四温で、今朝から3日間は寒そうです。
それでも、昼間は陽が出ればかなり暖かくなるので、春らしくなってきました。
平日の客様は、幼稚園のお子様ずれや若いグループの客様が多いですね。
勿論、2人のカップルも多いですよ。
写真1.15日にいちご狩りに来られた藤本様。お兄様から当館のいちご狩りの情報を
いただいたそうです。かなりの情報ツウでした。
写真2.15日にこられた、稲田様のグループ。稲田先輩が皆を仕切っていました。
写真3.16日に甲府から来られた内田様。大学は、春休みです。
かれこれ1時間以上いちご狩りを楽しまれておられました。
写真4.16日に東京から来られた古川様。
こちらも、3人でキャキャ叫びながら、のんびりいちご狩りを楽しまれておられました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA