いちご狩りにご入館できなかったお客様には、大変申し訳ありませんでした。

土曜日と日曜日は、館長のブログをお読みください。
大変申し訳ありませんが、2月12日〜3月21日は、ご予約の定員に達しました。
つきましては、2月12日〜3月21日は、ご予約をお受けできません。
土曜日と日日曜日は、収穫量が増えれば、2〜3日前に追加ご予約をお受けいたします。
 今日も凄い勢いでお客様が直接ご来館されたり、お電話が殺到しました。
いちご狩りをお受けできなかった皆様には、申し訳なく思っております。
前から申し上げているように、今日の能力以上にお客様をお受けすると、明日,明後日、明々後日と
どんどんイチゴが無くなり日曜日のお客様にご迷惑をおかけすることになります。
日曜日の追加ご予約をお受けしようと思いましたが、土曜日と日曜日が曇りのためイチゴが
赤くなるのが遅れて、日曜日と月曜日の収穫量が少なくなってしまうため、追加ご予約は、
難しそうです。
写真1.順路2で大きな紅ほっぺを見つけて、大喜びされる竹内様のお子様達。
写真2.孫の光咲の保育園「まみい」の先生方がいちご狩りに来られました。
光咲も久しぶりに先生にお会いできてうれしそうでした。
写真3.大山さんのママ友の皆さんがいちご狩りに来られました。
これから、3月にかけて、ママ友の皆さんが続々とご来館されます。
来られると、いちご園は保育園のようなにぎやかさになります。
写真4.皆さん手弁当で昼食会が、休憩場で始まりました。
やはり、お母さんの作ったおにぎりの味は、大きくなっても忘れられません。
館長の亡くなった母を思い出しました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA