またまた、土日いちご狩りは、「雪が積もる恐れがあります」との情報。直前の予報でご判断ください。

土曜日と日曜日は、館長のブログをお読みください。
大変申し訳ありませんが、2月03日〜3月13日は、ご予約の定員に達しました。
つきましては、2月03日〜3月13日は、ご予約をお受けできません。
土曜日と日日曜日は、収穫量が増えれば、2〜3日前に追加ご予約をお受けいたします.
 今回の土・日の雪の情報は、気象庁も迷いに迷っているようです。
天気予報を調べるたびに、「雪やみぞれから雨になったり」、「雨から雪やみぞれになったり」
変わっています。
 お客様の安全が第一ですので、当日の朝の天気予報でいちご狩りに来られるか、
キャンセルされるかを、お客様がお決めください。
 キャンセル料金は、不要です。
 館長は、3週連続で雪の情報をブログに載せています。
 前回は、お客様の方が冷静に対応されておられました。
今回は、気象庁も迷っているみたいなので、当日の朝(直前)の予報でご判断ください。
1.甲府の天気予報        http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/19/4910/19214.html
2.中央道のチェーン規制の有無  http://www.jartic.or.jp/
 甲府に積雪があった場合、当日の朝、甲府の一般道の雪の情報を館長が、ブログで書きます。
写真1.雨の中いちご狩りに来られた山際様。
色々な種類のいちごと味に感動してくれました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA