23日と24日の雪の情報といちご狩りの情報。23日は、9時にいちご狩りをオープンします。

土曜日と日曜日は、館長のブログをお読みください。
大変申し訳ありませんが、1月23日〜2月21日は、ご予約の定員に達しました。
つきましては、1月23日〜2月21日は、ご予約をお受けできません。
土曜日と日日曜日は、収穫量が増えれば、2〜3日前に追加ご予約をお受けいたします。
 23日は、甲府盆地で1Cm、山間部で5Cmの雪が積もる恐れがあります。
雪の時間帯は、午後(15時頃)との予報です。
 
そこで、23日は、朝9時にいちご狩りを開園しますので、お客さんにおかれましては、
少し早目にご来館されて、早くお帰りになることをお勧めいたします。
大月を遅くとも13〜14時に通過することが良いでしょう。
お客様に置かれましては、23日の早朝の天気予報や館長のブログなどでご判断ください。
安全第一でご判断ください。当館のいちご狩りはキャンセルされても問題ありません。
また、24日は、23日の午後の積雪と中央道の道路状況をご確認の上
ご来館ください。
24日は、ご予約のお時間より到着が遅れても、お待ちいたしますので安全運転で、
ご来館ください。
通常より1時間ぐらい、遅めに来られることをお勧めいたします。
館長のブログや高速道路の情報を見ながらご来館ください。
1.甲府の天気予報。http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/19/4910/19214.html
2.中央道の道路情報。http://www.jartic.or.jp/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA