23日と24日の雪の情報といちご狩りについて。安全第一ですので、いちご狩りのキャンセルは、OKです。孫の光平君が戻ってきました。

土曜日と日曜日は、館長のブログをお読みください。
大変申し訳ありませんが、1月23日〜2月21日は、ご予約の定員に達しました。
つきましては、1月23日〜2月21日は、ご予約をお受けできません。
土曜日と日日曜日は、収穫量が増えれば、2〜3日前に追加ご予約をお受けいたします。
 18日の雪に続き、23日に雪の情報が出ております。
現時点の18日と23日の違いは、
1.山梨と東京は、降水量が1mm/h以下と少ない。(前回は降水量が3〜5mm/h)
2.名古屋は、曇り。(前回は、雨)
3.山梨の雪になりそうな時間帯は、午前中は、雨。午後雪。
4.八王子は、午後雪。
23日の雪は、降水量が、1mm以下と降っても積もる量は、少なそうです。
お客様に置かれましては、23日の早朝の天気予報や館長のブログなどでご判断ください。
安全第一でご判断ください。当館のいちご狩りはキャンセルされても問題ありません。
また、24日は、道路状況を含めてまず、問題ないでしょう。
館長のブログや高速道路の情報を見ながらご来館ください。
写真1.矢川様。娘の紹介で来られました。
いちご狩りの後も、イチゴアイスを召し上がられました。皆さんお元気でした。
写真2.中野様。可愛いお嬢ちゃんは、大きなイチゴをまず
パクリとかぶりつき!
写真3.孫の光平君が戻ってきました。
相変わらず、黒々とした髪の毛です。
写真4。お姉ちゃんになった孫の光咲ちゃんは、光平君を見守っています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA