スズメさん達は、館長より早くいちご狩りハウスに来て煖房器で暖を取っています。

JUGEMテーマ:エンターテイメント
土曜日と日曜日は、館長のブログをお読みください。
 12月30日から1月11日まで、ご予約の定員に達しました。
つきましては、12月30日〜1月11日のご予約をお受けできません。
収穫量が増え次第、随時追加ご予約をお受けいたします。
 今朝もマイナス3度と寒く、館長より早くいちご狩りハウスに来ている動物がいます。
それは、スズメさん達です。スズメさん達の数でその朝の寒さが分かります。
今日は近所のスズメが沢山、暖房器の傍で暖をとっていました。
写真1.いちご狩りハウスのうえで、暖を取るスズメさん達。
数年前は、スズメが激減してみることが出来ませんでした。
年々、スズメの数が増えていきます。これも異常気象の関係でしょうか?
新しいデジカメは、綺麗に撮れます。
写真2.いちご狩りハウスの入り口は、つららで凍ってドアが,明きにくいです。
写真3.大阪から旅行で来られた関様。お子様は、いちご狩りのイチゴが気になって
館長の説明もそぞろでした。皆元気で、写真撮影も難しい!
写真4.上田様は、毎年お孫さんが神戸から来られます。
当館でのいちご狩りが年中行事になりました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA