お正月のいちご狩りにイチゴアイスが間に合いました!

土曜日と日曜日は、館長のブログをお読みください。
12月27日までの追加ご予約をお受けいたします。
 12月28日から1月11日まで、ご予約の定員に達しました。
つきましては、12月28日〜1月11日のご予約をお受けできません。
 当館は、12月4日から他のいちご園に先立ちいちご狩りをオープンしてきました。
その分、1番花の収穫が1月10日前後で終了しそうです。
イチゴの花芽分化がばらついた分、通常の2割ぐらいのお客様は受け入れられそうです。
1月20日前後から2番目の花の収穫が始まれば、多くのお客様を受け入れられるでしょう。
 しかし、収穫時期が早かったことと、温暖化の影響で2番目の実が小さそうです。
こればかりは、天候の影響で致し方がありません。
写真1.ご予約なしで来られた西東様のグループ。
学生さんは、元気でよいですね。大きなイチゴにワイワイ/ガヤガヤ!
写真2.タイから来られました。タイはいちご好きだそうです。
甘いイチゴアイスにニッコリ!
写真3.今シーズン初めてのイチゴアイスが出来ました。
ハーゲンダッツより高いイチゴアイスとして有名です。
なぜなら、本物の無農薬のイチゴが2〜3粒入っていてます。
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA