暑いいちご狩りハウスを涼しく感じさせる強力な助っ人が登場。細霧冷房扇風機は最高!

土曜日と日曜日は、館長のブログをお読みください。
いちご狩りは、5月31日で終了します。
今シーズンのいちご狩りの終了までカウントダウンに入りました。
今年の5月は、過去最高の暑さです。
今日の団体のお客様は、平均年齢80歳を越す皆さんです。
今年の暑さで、熱中症にならないか心配していました。
そこで、館長は暑さ対策で細霧冷房の扇風機を2台手配しました。
昨日何とか到着して今日のお年寄りのいちご狩りに間に合いました。
館長の狙いは、順路1のいちご狩りが終わって少し涼しい風に当たった後
次の順路2のいちご狩りをしていただきます。
いちご狩りが終了した後も、休憩場でユックリ涼しい風に当たり休んでいただくことでした。
お年寄りは勿論、大人にも好評でした。
お子様は、細霧冷房の扇風機の前で、踊っていました(笑い)。
これから、暑い4月〜5月のいちご狩りには、欠かせない存在になるかもしれません。
この細霧冷房扇風機は、館長の新しい革命となりそうです!
明日から閉園までの3日間は、テストを継続します。
写真1.昨日到着した細霧冷房の扇風機2台。
これが期待以上の涼しさをいちご狩りハウスにもたらします。
写真2.いちご狩りが終了後に涼しい風に当たり、ハウスの暑さを
緩和していました。
非常に好評でした!
写真3.中国から来られたコウさんも椅子に座って、今撮影した
スマホの写真を確認しながら、涼しい風に当たっていました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA