イチゴの通販をお受けいたします。収穫できるところがなくなりましたら、出荷を終了します。

今シーズンは、雪によるハウス倒壊により、
断腸の思いで、いちご狩り園を閉園しました。
短期間になると思いますが、イチゴの通販をお受けいたします。
 沢山のお客様から、お心使いいただきご注文をいただき
心から、お礼申し上げます。
何日まで対応が可能か不明ですが、少しでも再建の資金として
確保したいと考えております。
皆様のご協力をよろしくお願いします。
現在は、倒壊したハウスの危険な場所を避けて出荷しております。
来週は、雪が解ければ安全なエリアが増え、
もっと収穫範囲が広がるかもしれません。
ご注文いただいても、収穫できない場合は、勝手ながらご注文を
キャンセルさせていただきます。

Follow me!

イチゴの通販をお受けいたします。収穫できるところがなくなりましたら、出荷を終了します。” に対して2件のコメントがあります。

  1. さいとう より:

    はじめまして。お気持ちを考えると胸が詰まります。ブログをみて、昔会社の上司だった穴山部長が写っていてビックリしました。穴山君とは、穴山部長の息子さんだったんですね。(*_*)
    我が家の苺ハウスは2棟全壊しました。夜殆ど寝ずに雪かきを必死でしましたが、助ける事が出来ませんでした。
    夢を見ているようです。小曲の知り合いの所はすべて全壊でした。でも前田さんの日記を見て頑張ろうと思いました。
    お体気をつけて頑張って下さいね。

  2. 館長 より:

    こんばんは。
    そうです、穴山君はず〜と当館で頑張っています。
    苺ハウスを助けられなかった悔しは、館長も重々分かります。
    館長もまだ、夢を見ているようです。
    特に朝は、起きるのが辛いです。
    館長の心も、毎日揺れ動いていますが・・。
    でも、皆で再建に向けて頑張りましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA