中央道がチェーン規制にもかかわらず、今日のいちご狩りのキャンセルは、ほとんどありませんでした。雪が止んで丸2日も過ぎ、雪も降っていないのに山梨の高速道はチェーン規制?

2月17日〜21日までの追加ご予約をお受けします。
大変申し訳ありませんが、2月13日〜16日と22日〜23日と3月1日と2日と9日と18日と21日は、ご予約の定員に達しましたので、ご予約をお受けできません。
収穫量が増えましたら、追加ご予約をお受けします。
土・日は、館長のブログをご参考ください。
昨日、中央道の上下線が今日開通と書きました。
しかし、開通とは名ばかりで、チェーン規制は残っていました。
夜になり、ようやくチェーン規制が解除でした。
横浜から来られたお客様は、一般道を走ったので5時間かかったと
大変怒っておられました。
土日や休日が絡むと、中日本道路公団の管理能力の不足と
ノンビリ体制は否定できません。
今度の金曜日と土曜日にも雪の可能性が出ています。
道路公団の対応が心配です。
今日は、キャンセルがほとんどありませんでした。
中央道のちゃーん規制でなぜ、キャンセルが無いか調べると、
今日のお客様の大半が、山梨県内と長野県方面からのお客様でした。
今日から贈答品のイチゴの出荷を開始しました。
写真1.飛ぶように売れたお土産のイチゴ。
写真2.出荷を開始した贈答用イチゴ。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA