今日も山梨県内の中央道だけ通行止めでした。明日の中央道は全面復旧予定。

2月12日〜21日までの追加ご予約をお受けします。
大変申し訳ありませんが、22日〜23日と3月9日と21日は、ご予約の定員に達しましたので、ご予約をお受けできません。
収穫量が増えましたら、追加ご予約をお受けします。
土・日は、館長のブログをご参考ください。
雪により8日・9日は、キャンセルが続出したので、急遽追加ご予約をお受けしたところ、
ご予約が殺到して、本日を含めあっと言う間に16日までご予約が埋まってしまいました。
7日から降り始めた雪で、山梨に向かう中央道の全てと一般道が通行止めになりました。
20号線は、昨日復旧。中央道は本日上りが復旧。
中央道の下りだけは、復旧が遅れています。
中日本高速道路は、明日の朝までに回復させたいと言っています。
何故、山梨県内の高速道路の復旧が他の県より1日遅れるのか疑問を感じる。
山梨のこの3日間は、陸の孤島になり物流や人の交流が全て遮断された。
当然当館が発送したイチゴも県内から出て行かない。
当面、イチゴの発送は中止せざるを得ない。
明日の多数のご来館に向けて、舗装部分の駐車場の除雪を行った。
もう、皆は、家庭での除雪、さらに当館の駐車場の除雪と筋肉痛に襲われています。
写真1.追加ご予約で来られた県内のお客様の鈴木様。
写真2.中央道の通行止めにより、電車で来られた山崎様。
お嬢ちゃんは、館長になついてくれました。
写真3.除雪前のトイレの前。
写真4.駐車場の除雪作業中。
ようやく、広い駐車場の除雪が終わりそうです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA