最近は、月曜日でも沢山のいちご狩りのお客様があります。

大変申し訳ありませんが、1月28日〜12日と15日〜16日と3月9は
ご予約の定員に達しました。収穫量が増えましたら、追加ご予約をお受けします。
土・日は、館長のブログをご参考ください。
予報では、暖かくなったり寒くなったり、寒暖差の大きい1週間になりそうです。
今日もお客様が絶え間なくご来館されました。
当館が混むのは、他のいちご園の出来栄えが良くないからでしょうか?
当館は、今週からイチゴの粒が小さくなります。
順路1の章姫より順路2の高級品種(かおり野・かなみひめ・紅ほっぺ・アスカルビー)の
方が出来栄えが良いです。
あかねっ娘(ももいちご)は、スタートから最高の甘さを確保しています。
このイチゴの素晴らしい所は、ほとんど外れが無くお客様に感動を与えています。
写真1.鈴木様のお嬢ちゃんは、いちご狩りハウスに入るや否や「イチゴ!イチゴ!」と
嬉しそうでした。
写真2.可愛い双子ちゃんでした。最高の笑顔を館長に見せてくれました。
その後の、パパのカメラ撮影には、逃げ回っていました。
写真3.ご予約なしで来られた山口様。
館長の撮影に、「美人に撮って!」とリクエスト有。
最高の美人に採れました!館長も写真を見てホッとしました(笑い)。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA