日本全国のいちご狩りファンの皆さん、明けましておめでとうございます。前田館長から新年のご挨拶を申し上げます。

お車でご来館できない客様向けに、1月11日から特急列車で行ける「いちご狩り」・
「石和温泉」・「富士野屋夕亭様のお食事」セットが出来ました。
http://www.jreast.co.jp/hachioji/view/pdf/20131213_ichigo/131213_ichigo_02.pdf
大変申し訳ありませんが、1月9日までご予約の定員に達しました。
収穫量が増え次第、追加ご予約をお受けいたします。
明けましておめでとうございます。
今年でイチゴの栽培を始めて13年目になります。
この数年は、ご来館のお客様や友人が難病や癌やご不幸な環境に遭遇されたりと、
胸が痛い日々が増えたような気がします。
これからも、館長は苦しまれているお客様を励ましていきたいと思います。
そんな中、お客様がご結婚されたり、お子様が生まれたり、
お孫さんが出来たり、ご出世されたりとハッピーなニュースも
多くいただいております。
今後も、どんどんグッドニュースをご連絡ください。
当館は、リピーターのお客様が多いことと、館長が全ての客様を順路3まで
ご案内するので、館長はお客様と接する機会が多いです。
お客様と自然と会話が増えるので、沢山のお客様からご指導やご支援を頂き
心から感謝しております。
この12年間、苦しい事や難しいことを乗り切れてきたのは、毎年お会いできる
リピーターの客様や新規のお客様のご支援とお喜びになられる笑顔でした。
昨年、脱サラ後14年ぶりに人間ドックに入り、精密検査をいたしました。
ほとんどの部位が再検査になりましたが、幸い軽微と言うことで安心しております。
大きな異常が無いと言うことで、これからの70歳までの5年間、
頑張る力が出てきました。
今後も、イチゴの栽培に全力を投入して、これまで以上にお客様にお喜び頂ける
ようにしたいと思います。
これからも、お客様にはご指導ご支援の方宜しくお願い申し上げます。
館長も外観は、年々年老いてきました(笑い)。
しかし、志は1年目と同じ「最高品質に挑戦」です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA