明日のいちご狩りオープンに向け、駐車場の白線と車椅子マークを塗りました。いちご姫さんが日本テレビ出演のために、当館のイチゴを取りに来られました。

山梨 いちご狩りのグルメいちご館前田。
いちご狩りは、11月30日からオープン。
大変申し訳ありませんが、いちご狩りは、11月30日から12月25日までご予約の定員に達しま
した。26日以降のご予約はお受けいたします。
12月7日と8日は、5日頃に追加ご予約をお受けします。
収穫量が増えましたら、12月16日頃に21日〜25日の追加ご予約をお受けいたします。
今日も厳しい寒さで、12月下旬の気温でした。
西日本では、例年より2週間ぐらい早く雪や初氷のようでした。
昨日(28日)、いちご姫さんが今シーズン1回目のご来館。
今回は、29日の日本テレビの出演で来られました(今日の放映まで公表禁止)。
山梨のテレビでは、放映されないので見ることが出来ませんでした。
いちご姫さんからのメールで当館の大きなイチゴを持つてテリー伊藤さんと写った
写真が届きました。
写真は、いちご姫さんとファミコンフジタさんです。
初なりのあかねっ娘(ももいちご)に大喜びのいちご姫さん!
もうA重油を2000L使いました・・・。86円/Lと昨年の値段を越しました。
寒くなり需要が増えると更に値上がりして100円近くになるかもしれません。
明日のいちご狩りのオープンに向け、駐車場の白線と車椅子のマーク塗りをしました。

Follow me!

明日のいちご狩りオープンに向け、駐車場の白線と車椅子マークを塗りました。いちご姫さんが日本テレビ出演のために、当館のイチゴを取りに来られました。” に対して2件のコメントがあります。

  1. フジタ より:

    先日もありがとうございました!いちご姫と同行しましたフジタです。また行かせていただきます。
    下のは前回のですが、また今回のも、グルメいちご館前田の宣伝しておきま〜す!
    http://fujita-quest.seesaa.net/article/381907482.html

  2. 館長 より:

     ご来館なりが棟ございました。
    すっかり、当館のファンになっていただきありがとうございます。
    是非、何度もご来館ください。
    その時期時期で、美味しい品種が変わると思います。
    また、フジタさんの好みのイチゴが分かるでしょう。
    先日のいちご狩りの状況は、館長のブログ
    http://www.gurume-ichigokan.com/blog/archives/593
    の書きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA