山梨の「まみい保育園」の皆さんがいちご狩りに来られました。

いちご狩りのグルメいちご館前田。山梨県のいちご狩り天気は晴れ。 最高気温は29度。最低気温は14度。日の出4時40分の入り18時44分。 甲府の天気予報は、こちら。中央道の道路情報は、こちら。 大変申し訳ありませんが、5月末までのご予約の定員に達しましたので、5月18日から6月2日までのご予約をお受けできません。 今シーズンは、6月2日で閉園いたします。来シーズンの通販と直売は、12月上旬から。来シーズンのいちご狩りは、12月中旬からの予定です。 嬉しいことに、今シーズンのいちご狩りも5月末までご予約の定員に達しました。 「まみい保育園」の皆さんがいちご狩りに来られました。今日も暑いので、熱中症などを心配していました。しかし、園児の皆さんは、元気!元気そのものでした。 いちご狩りも「美味しい!」「美味しい」の連発で、アット言う間に1列を食べてしまいました。 異例のお代わりで、次の列も完食しました(笑い)。来年は、館長の孫の光咲が年長さんとして、いちご狩りに参加します。 写真1.遠くから何やら、規則正しく整列した集団が歩いてグルメいちご館前田に向かって来ました。約20分かかりました。 写真2.来ました!可愛い「まみい保育園」の園児の皆さん。疲れているかと思いきや、元気!皆で、館長に手を振ってくれました。 写真3.イチゴを満腹に食べた後は、記念撮影。いちご狩りで、もう皆とお友達になりました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA