大型連休のいちご狩りの最終日は、予想以上に盛況!イチゴアイスが入荷!

いちご狩りのグルメいちご館前田。山梨県のいちご狩り天気は晴れ。 最高気温は27度。最低気温は10度。日の出4時48分の入り18時37分。 甲府の天気予報は、こちら。中央道の道路情報は、こちら。 大型連休の最終日は、盛況に終わりました。例年は、県内のお客様が多いのですが、今年は県外のお客様が多く来られました。 最終日は、家族連れよりもカップルのお客さんが多くありました。 昨日、イチゴアイスとアイベリーのジェラートが欠品してしまいました。館長の予測以上にお客様が来られ、ほとんどの皆さんがイチゴアイスや、アイベリーのジェラートを召し上がられました。 急遽、イチゴアイスを委託冷凍庫から取り寄せました。 写真1.谷口様。順路1の章姫が早く終わったので、もう一度章姫を食べていただき、順路2のいちご狩りを楽しんでいただきました。 大きなあかねっ娘(ももいちご)に大満足。 写真2.金徳様。お二人で、のんびりいちご狩りを楽しまれておられました。 写真3.今日入荷したイチゴアイス。もう、最終日まで欠品しないように管理します。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA