山梨のいちご狩りも大型連休の後半を迎えました。中央道は大渋滞!

いちご狩りのグルメいちご館前田。山梨県のいちご狩り天気は晴れ。 最高気温は21度。最低気温は7度。日の出4時51分の入り18時35分。 甲府の天気予報は、こちら。中央道の道路情報は、こちら。大変申し訳ありませんが、5月4日〜5月6日はご予約の定員に達しましたので、5月4日〜5月6日はご予約をお受けできません。 大型連休の後半がスタートしましたが、前半お客様が動かなかった分、後半は、沢山のお客様が動かれたっため、中央道などの高速道路は、大渋滞でした。 この渋滞をさらに大きくしたのが、追突による事故渋滞でした。皆様も安全運転で山梨にいらしてください。 と言うことで、東京方面のお客さんはほとんど午前中には来れませんでした。 午前中は、静岡方面、長野方面、地元山梨のお客さんばかりでした。写真1.3月に当館が出演した静岡テレビの「そこ知り」を見て当館にいちご狩りに来られました。7種類のいちご狩りにご満足していただきました。 写真2.満開に咲いたバンダの花を入り口に吊るしました。ご来館の際には、見て楽しんでください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA