山梨のいちご狩りも混雑してきました。富士山が世界遺産に内定!

いちご狩りのグルメいちご館前田。山梨県のいちご狩り天気は曇り。 最高気温は22度。最低気温は9度。日の出4時55分の入り18時32分。 甲府の天気予報は、こちら。中央道の道路情報は、こちら。大変申し訳ありませんが、5月4日〜5月6日はご予約の定員に達しましたので、5月4日〜5月6日はご予約をお受けできません。 富士山が世界遺産に内定しました。富士山は、すでに世界的に有名な美しい山なので、特に世界遺産に登録される必要はないと思いますが・・・・。 世界中から富士山に沢山のお客様が来ると言うよりは、私達山梨の人々や日本人がこの美しい富士山を守って行きたい。 写真1.田中様。今日はお嬢様のお誕生日だそうです。「おめでとう!」仲の良いお二人です。 当日ご予約のため、あちこちで断られたそうです。 当館は、たまたま当日分として余裕が出たのでお受けしました。今度は、もっと美味しい1〜2月に来てくださいね! 写真2.朝晩は曇りで富士山が見えませんでした。たまたまお昼頃にすっき晴れて、昨日より、はっきり見えました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA