山梨のお座敷列車(桃源パノラマ号)が、終了しました。雨でいちご狩りのキャンセルが多くありました。

 山梨 いちご狩りのグルメいちご館前田。山梨県のいちご狩り天気は晴れ。 最高気温は14度。最低気温は7度。日の出5時5分の入り18時24分。 甲府の天気予報は、こちら。中央道の道路情報は、こちら。大変申し訳ありませんが、4月29日と5月3日はご予約の定員に達しましたので、4月29日と5月3日はご予約をお受けできません。 今日は3月上旬の寒い朝でした。昨日からの、大げさな雨の予報で、昨日や今朝のキャンセルが多くありました。 残念なのは、キャンセルのご連絡が無いお客様が多くあったことです。 これも、時代の流れでしょうか・・・・・・・。雨も9時には上がり、ご予約なしのお客様が次ぎ次ぎといちご狩りに来られてうれしく感じました。 雨の中の朝でしたが、寒かったので親株の葉露の出が少なかったです。 心なしか、生育も遅れてランナーの出も遅れているようです。 写真1.葉露の出が少ない、紅ほっぺの親株。 写真2.流山からいちご狩りに来られた永島様。まだ生まれて1年にならないお子様も大きくなりました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA