5月の大型連休の前のいちご狩りでしたが、沢山のお客様に来ていただきました。山梨のいちご狩りは、3月上旬の寒さでした。

 山梨 いちご狩りのグルメいちご館前田。山梨県のいちご狩り天気は晴れ。 最高気温は18度。最低気温は9度。日の出5時7分の入り18時23分。 甲府の天気予報は、こちら。中央道の道路情報は、こちら。大変申し訳ありませんが、4月28日〜29日と5月3日はご予約の定員に達しましたので、4月28日〜29日と5月3日はご予約をお受けできません。 大型連休の前のいちご狩りも沢山のお客様にご来館いただきありがとうございました。 ようやく、お客様の人数よりイチゴの収穫が増えて、久しぶりにお客様のご来館をお断りしないで済みました。 来週の平日も、沢山のお客様をお受け出来そうです。 今日はお体の不調でご予約をキャンセルさせるお客様が沢山ありました。この所の暑さ・寒さの繰り返しで皆さん体調を崩されたのでしょう。 お座敷列車も明日で最後となりました。写真1.後藤様。82歳のお婆ちゃんもお元気でした。3月には、息子さんもご来館されたとか。ファミリーで当館をご利用いただき感謝しています。 写真2.高橋様。いちご狩りの後に、チョコレートフォンデュをユックリ楽しまれておられました。 写真3.茅島様。学生さんを間違えるぐらい、若々しいお嬢さんでした。右隅に、館長の孫の光咲がご一緒に記念撮影に入りました。人見知りをする子ですが、よほどお嬢さんたちが気に入ったのでしょう。 写真4.当館のバリバリにリピータの佐藤様がご来館。台湾の皆さんをご招待しました。 今年の巨人の強さに会話が弾みました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA