山梨のいちご狩りの天候は、強風が吹き荒れました!「煙霧」で遠くからも砂埃が舞い上がっているのが見えました。

いちご狩りのグルメいちご館前田。山梨県のいちご狩り天気は晴れ。 最高気温は24度。最低気温は7度。日の出6時3分の入り17時50分。 甲府の天気予報は、こちら。中央道の道路情報は、こちら 今週の12日は、若干の追加ご予約をお受けできます。大変申し訳ありませんが、3月16日から4月5日は、ご予約の定員に達しましたので、3月16日から4月5日は、ご予約をお受けできません。 毎週月曜日に、その週の追加ご予約をお受けいたします(収穫量が増えた場合)。 今日も異常気象は続き、冷たい空気と暖かい空気が急激に混ざると、砂埃を巻き上げる「煙霧」が発生しました。 遠くの畑でしょうか、砂煙が巻き上がっているのが見えました。 いちご狩りハウスも強風にあおられたので、天窓やサイドの窓を一時閉めました。 当館のハウスは、ガッチリ作ってあるので倒壊などの心配はありません。 東京では、夏日が観測史上最速で訪れました。 そんな中、沢山のお客様にご来館いただきありがとうございました。ご入館をお断りさせていただいたお客様には、申し訳ありませんでした。 写真1.加藤さま。 写真2.岩間様。ノンビリいちご狩りを楽しまれておられたのが、印象的でした。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA