山梨のいちご狩りは、夏日になり5月下旬の気温!

いちご狩りのグルメいちご館前田。山梨県のいちご狩り天気は晴れ。 最高気温は26度。最低気温は10度。日の出6時4分の入り17時49分。 甲府の天気予報は、こちら。中央道の道路情報は、こちら大変申し訳ありませんが、3月10日から3月29日と4月1日から4月5日は、ご予約の定員に達しましたので、3月10日から3月29日と4月1日から4月5日は、ご予約をお受けできません。 毎週月曜日に、その週の追加ご予約をお受けいたします(収穫量が増えた場合)。 今朝はこの時期にしては珍しく10度と高温、午後は最高気温25,5度と夏日でした。 この夏日は、5月下旬の気温で、まさに気象異常としか言いようがありません。 さらに、北海道などでは、猛吹雪で災害が多発と異常気象が狭い日本の中で二極化しています。 来シーズンのいちご狩り用の親株が順調に生育しています。今朝も見事な葉露が出ていました。 皆様にも一度は、この美しい真珠の涙を見ていただきたいです、 写真2.会社のお仲間でいちご狩りに来られた下村様。館長が急遽広報担当になり、記念撮影。 イチゴの味の違いに驚いておられました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA