暖房を焚いて、いちご狩りハウスの中を15度にしました。人体に安全な生物農薬の散布。

いちご狩りのグルメいちご館前田。山梨県のいちご狩り天気は雨。 最高気温は4度。最低気温は2度。日の出6時27分の入り17時32分。 甲府の天気予報は、こちら。中央道の道路情報は、こちら 大変申し訳ありませんが、2月20日〜3月15日までは、ご予約の定員に達しましたので、2月20日〜3月15日は、ご予約をお受けできません。 収穫が増えましたら、追加のご予約をお受けいたします。 今日は冷たい雨で、最高気温4度、最低気温2度といちご狩りハウスの外は寒かったです。 今日もお客さんが多いので、寒くないように暖房をたいて、いちご狩りハウスの中の温度を15度にまで上げました。 2月の前半は暖かかったのですが、この所急に寒さがぶり返しました。 またまた、暖房費が気になる毎日になりそうです。 人体に安全な生物農薬の散布。ボトピカ(うどんこ病の予防) 今回は、害虫の駆除をする粘着くんを散布しませんでした。穴山君の執念で、章姫エリアの害虫の増殖は止まったようです。 写真1.甲府盆地の山々の中腹までは、雪が少し積もったようです。盆地の中は、雪が積もらなくてよかったです。 写真2.今年も来られた渋谷様。あかねっ娘(ももいちご)が忘れられなくて、ご来館。今年のあかねっ娘(ももいちご)にご満足。 写真3.三田様。中の良いグループでした。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA