バレンタインインに向けて新製品を発売します。山梨のいちご狩りも中央道の通行止めで陸の孤島になりました。

いちご狩りのグルメいちご館前田。山梨県のいちご狩り天気は晴れ。 最高気温は14度。最低気温は3度。日の出6時41分の入り17時20分。 甲府の天気予報は、こちら。中央道の道路情報は、こちら  大変申し訳ありませんが、9日と10日と11日と18日は、ご予約の定員に達しましたので、2月9日と10日と11日と18日は、ご予約をお受けできません。 中央道の笹子トンネルの工事のために、上下線とも通行止めになりました。お客様には大変ご迷惑をおかけします。 通常の3分の一でが、お客さんにご来館いただき、ありがたく思ってります。 バレンタインのプレゼントとして新製品を2月9日から販売します。1.愛ベリーのドライイチゴ。(無農薬・無添加) 当館の素材の美味しさを生かしたドライイチゴです。(通常のドライイチゴとして販売されているのは、中国産のものです。)愛べりーは、「あなたを、ベリー、ベリー、愛す」と言う意味で昔からバレンタインのプレゼントに使われています。 食べ方 (1)そのまま召し上がる。(素材の香りと甘さが味わえます。) (2)紅茶に入れる。(イチゴの香りと色が楽しめます) (3)ワインのつまみにお奨め。2.ジャムをプレゼント用 写真のように、綺麗な袋に入れました。 写真1.本杉様。いちご狩りは、初めてだそうです。お嬢ちゃんは「イチゴが美味しい!」「いちご狩りが楽しい!」と絶叫されていました(笑い)。写真2.新製品の「愛ベリーのドライイチゴ」 写真3.ドライイチゴを紅茶に浮かべました。 写真4.ジャム2本をプレゼント用の綺麗な袋に入れました。中には、左のジャムが2本入っています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA