YBSテレビ「ワイドニュース」の原香緒里アナが収録に来られました。山梨のいちご狩りは、雨でした。

いちご狩りのグルメいちご館前田。山梨県のいちご狩り天気は雨。 最高気温は6度。最低気温は3度。日の出6時41分の入り17時19分。 甲府の天気予報は、こちら。中央道の道路情報は、こちら  大変申し訳ありませんが、9日と10日と11日は、ご予約の定員に達しましたので、2月9日と10日と11日は、ご予約をお受けできません。 昨晩から大雪の情報がありましたが、幸い降り出しの夜温が6度と暖かかったため、甲府は雨でした。 雪の情報の中、ご予約なしでいちご狩りに来られるお客様が多くあり嬉しく思いました。 明日からは、中央道の通行止め(笹子トンネル)により、通常より30〜60分余分に時間がかかるので、お客様が少なさそうです。 YBSテレビの「ワイドニュース」の原香緒里アナが収録に来られました。 収録内容は秘密です。2月11日の18時15分からの「ワイドニュース」を見てください。 写真1.本当に美味しそうにチョコレートフォンデュを召し上がられる原アナ!アナウンサーさんと言うより可愛らしいお嬢さんの素顔です。 写真2.原アナと館長のツーショット。館長がプレゼントした大きな章姫・紅ほっぺ・あかねっ娘(ももいちご)に感激! 写真3.甲府から来られて望月様と会社のお仲間。うまく8人が撮れました。 写真4.午後に東京から来られた高野様。お嬢ちゃんは当館でのいちご狩りが2回目、「ハサミでイチゴを摘み取るのが大好きです」

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA