いちご姫ジュニアがいちご狩りに来られました。この2日間は、沢山お土産をご購入いただきありがとうございました。

いちご狩りのグルメいちご館前田。山梨県のいちご狩り天気は晴れ。 最高気温は11度。最低気温は−5度。日の出6時52分の入り17時01分。 甲府の天気予報は、こちら。中央道の道路情報は、こちら この2日間は、例年よりお客様が少なかったのですが、ご来館のお客様に沢山のお土産をご購入いただき感謝申し上げます。ジャムも飛ぶように売れました。 気が付いて見れば、苦しい1月も3分の2が終わりました。1月も残り10日間を頑張れば、2月になります。例年、2月に入るとお客様も増えてくるので、笹子トンネルの影響も少しは緩和されるのではと、期待しております。 今朝もマイナス5度と寒い朝でしたが、いちご狩りハウスの外の最高気温は11度と暖かかったです。少し春の訪れを感じました。 写真1.深山様。笹子トンネルの影響で、県内のお客様が増えてきました。当館の近くからいちご狩りに来られました。写真2.リピータの小林様・鵜飼様・上田様。皆さん仲の良いご家族です。いちご姫ジュニアもスッカリお姉ちゃんになりました。お二人は、孫の光咲の憧れです!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA