山梨のいちご狩りは、今日もリピーターのお客様が多くありました。今シーズン2回目のナイターのいちご狩り。

いちご狩りのグルメいちご館前田。山梨県のいちご狩り天気は晴れ。 最高気温は6度。最低気温は−7度。日の出6時52分の入り17時01分。 甲府の天気予報は、こちら。中央道の道路情報は、こちら 例年より半分以下のお客様でしたが、その内の半分以上がリピーターのお客様でした。 毎年のご来館、心よりお礼申し上げます。 今朝もマイナス7度と寒い朝でした。ナイターのいちご狩りの最中も、ガンガン暖房器が燃えていました。 2月3月のお客様のために、暖房費は節約することはできません。 写真1.山野様。お子様と楽しそうにいちご狩りをされておられました。 写真2.今年もご来館いただいた小林様。今月末がご出産とか。当館の安全な残留農薬ゼロのイチゴを沢山召し上がっていただきました。 写真3.佐々木様。毎年1カ月ずつ早くいちご狩りに来られておられます。大きな章姫の甘さに感激されておられました。リピータのお客様のナイターですと、館長も安心していちご狩りが終わるのを待っていられます。ナイターの場合、正直初めてのお客様の時は、不安です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA