中央道の渋滞情報。愛ベリーのジェラートやチョコレートフォンデュを召し上がるお客様が増えてきました。

いちご狩りのグルメいちご館前田。山梨県のいちご狩り天気は晴れ。 最高気温は7度。最低気温は-3度。日の出6時57分の入り16時46分。 甲府の天気予報は、こちら。中央道の道路情報は、こちら。12日、13日、14日は、3連休で込み合いますのでお早めにご予約ください  中央道の下り線が復旧して、念願の交互通行になりました。運転手の皆さんは、トンネル内で天井を見ると追突事故になりやすいので、ご注意ください! 2日から4日の渋滞距離は、最高で5〜7Kmです。 万一、交通量が多い時は、20号に迂回した方が早いかもしれません。 今日も沢山のお客様にご来館いただきありがとうございました。 ようやく、お客様も渋滞の恐怖から解放されたのか、いちご狩りの後に愛ベリーのジェラートやチョコレートフォンデュをユックリ召し上がられるようになりました。 写真1.神谷様。毎年来られている常連さんです。ワンちゃんも帯を締めています。逆光で撮影してゴメンナサイ!今日は御殿場の宿でゆっくりされていることでしょう。 写真2.岸本様。大きな章姫にビックリ。そろそろ、大きな章姫が食べられるようになりました。 写真3.横浜から来られた山崎様。残り少ない学生生活を楽しんでおられます。就活も大変でしょう! 写真4.孫の光咲も汗をかきながらいちご狩りハウスの床を掃除してくれました。年々、大人になっていきます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA