お正月のいちご狩りは、今日がピークです。

いちご狩りのグルメいちご館前田。山梨県のいちご狩り天気は晴れ。 最高気温は13度。最低気温はー4度。日の出6時56分の入り16時45分。 甲府の天気予報は、こちら。中央道の道路情報は、こちら。大変申し訳ありませんが、いちご狩りは、1月4日までご予約の定員に達しました。 中央道の下り線が復旧して、念願の交互通行になるりました。 交通量が多い時は、20号に迂回した方が早いかもしれません。 このお正月連休のいちご狩りで、今日が一番権雑しました。沢山のご来館、ありがとうございました。毎年2日が一番お客様が多くなります。 お年賀に使用されるイチゴも今日が一番多いです。 中央道は、11時頃から少し渋滞が始まり、ピークの夕方の渋滞距離は5Kmで、高速道路のうち、一番渋滞しなかったようです。(予測では45Km・・・・・)。 この所の2回の、トンネル内の追突事故の原因は、運転者が天井を見ていたとか・・・・・。 これから、ご来館されるお客様の運転手さんは、くれぐれもトンネル内で天井を見ないようにしてください。 写真1.藤井様。いちご狩りの後に、ユックリアイべりーのジェラートを召し上がられておられました。 写真2.三枝様。毎年、2日にいちご狩りに来ていただいております。皆さんの絆は強いですね!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA