今朝の雪は、大したことはありません。中央道は甲府までチェーン規制なし。いちご狩りのお客様は、時間を気にせずに安全運転でいらしてください。

いちご狩りのグルメいちご館前田。山梨県のいちご狩り天気は晴れ。 最高気温は7度。最低気温は2度。日の出6時51分の入り16時36分。 甲府の天気予報は、こちら。中央道の道路情報は、こちら。大変申し訳ありませんが、いちご狩りは、1月4日までご予約の定員に達しました。収穫量が増えましたら、年末に追加募集します。 申し訳ありませんが、22日〜24日は、あかねっ娘(ももいちご)が食べられません。 今朝は、案の定少し雪が積もっていました。現在は、雨に変わりどんどん雪が解けています。ご予約のお時間が遅れても問題ありませんので、安全運転でいらしてください。 キャンセルされても、キャンセル料金は不要ですので、ご連絡ください。 中央高速道路は、チェーン規制なし 一般道は、みぞれ上に雪が残っているが走行には問題なし。 笹子トンネルの迂回路としては、河口湖方面を回らない方が安全でしょう。 中央道下りは、年内に上下線を、交互通行にして渋滞を緩和予定。中央道上りは、復旧見通し無し。中央道の笹子トンネル迂回路について。 1.迂回路の国道20号は、時間帯により渋滞が予想される。平日は、従来より40〜50分余分 2.土日に大幅に渋滞する時は、御坂から河口湖に抜けて中央道に入る。通常より60分ぐらい余分。 3.土日に大幅に渋滞する時は、精進湖線から河口湖に抜ける。 通常より60分ぐらい余分。 年内までに、下りのトンネルのコンクリートの天井を全て取り除いてから、トンネルと開通するそうです。 ●12月9日から、年内開通をめざし、工事を開始しました。 ●12月14日、迂回路の20か所に臨時トイレ設置。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA