キングズウエル(英国式庭園)のバラを見に行きました。(26日のブログ)

山梨県のいちご狩り天気は晴れ。 最高気温は28度。最低気温は14度。日の出4時32分。日の入り18時54分。 甲府の天気予報は、こちら。中央道の道路情報は、こちら。 親株の生育状況第2弾(4月11日から5月20日まで)の動画を掲載しました。 ランナーの発生がよくわかります。 今日も最高気温28度と暑い一日でした。この3カ月は、例年並みの暑さと気象庁は予測しています。しかし、もうすでに暑さが例年以上です・・・・・・・。 お客様も少ないので、キングズウエルでお食事をして、英国式庭園のバラを見に行って来ました。 写真1は、リピーターのお客様から、亡き母が一番好んでいた景色、本栖湖の芝桜の写真を頂きました。寒さで開花が遅れた分、まだ一部咲いていたようです。 3年前は、この美しい富士山を実に母と行きました。思い出すと、もう会えない悲しさがこみあげてきます。 写真2は、キングズウエルの英国式庭園です。まだデキて年ぐらいです。このお庭は今後どんどん良くなるでしょう!楽しみです。 写真3は、バラの回廊の前で記念撮影。太陽の強い日差しで、白いバラの花がより輝いていました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA