ゴールデンウイークのいちご狩りも終わりに近づきました。最高のナイターのいちご狩りになりました!

山梨県のいちご狩り天気は晴れ。 最高気温は29度。最低気温は17度。日の出4時49分。日の入り18時37分。 甲府の天気予報は、こちら。中央道の道路情報は、こちら。 この大型連休は、渋滞が多く発生していたが、当館にいちご狩りに来られるお客様は、ほとんど遅れることなく来られました。 事故渋滞が無かったからでしょうか? 今日も暑い一日でした。とにかく無風のため今年一番の暑さに感じました。 5月にこれだけ暑くなると、今年の夏は猛暑になるのではないかと、心配になる。鳥越苦労でなければよいのだが・・・・。 今日もナイターのいちご狩りがありました。今日のような暑い日は、涼しい夜のナイターのいちご狩りが最高です。 写真1は、立山様。キャンセルにより、急遽いちご狩りが可能になりました。 写真2は、磯部様。お嬢ちゃんは、章姫を食べる前に「章姫は、美味しくないので、嫌い。とちおとめが大好き」とおっしゃっておられました。しかし、いちご狩りが始まると、「甘くて美味しい!」を連発。磯部さん以外のお客様はおられないので、お二人のお子様とお話も出来て、館長も楽しいナイターのいちご狩りでした。1月〜2月に来られたら、「もっと大きいイチゴを食べさせてあげる」約束をしました。「館長は、来年までお二人のことを覚えていますよ!」これも、帰り際にお約束しました。お車を利用されないお客様に、便利でお得ないちご狩りコースが出来ました。(期間1月14日〜5月20日)JR東日本主催の”フルーツ王国 山梨 いちご狩り&温泉”の中の”石和温泉コース”をご利用されると、当館のいちご狩りと石和温泉富士野屋夕亭さんでスペシャル昼食”ホロホロ鳥のすき焼きコース”と温泉が楽しめます。 今年はB−1グランプリで優勝した「甲府鳥もつ煮」も食べれますよ!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA