ナイターのいちご狩りが盛況です!ジャムが間に合いました。

山梨県のいちご狩り天気は雨。 最高気温は25度。最低気温は15度。日の出4時57分。日の入り18時29分。 甲府の天気予報は、こちら。中央道の道路情報は、こちら。4月28日〜30日と5月1日〜4日は、ご予約の定員に達しましたので、ご予約をお受けできません。 若干の人数ですが、ゴールデンウイーク中は、当日ご予約をお受けできそうです。 今シーズンは、ナイターのいちご狩りのご予約が増えてきました。昨年、「Nスタ」に出演した影響でしょうか? ナイター設備で当館を勝るいちご園はないでしょう。 今日は2組のお客様がナイターのいちご狩り。28日、29日と3日間ナイターの連続です。今日は、17時半から20時半までいちご狩りハウスにいました。食事は、9時になってしまいました。 紅ほっぺの葉欠きをしていますが、連休に間に合わないエリアも出てきました。ゴメンナサイ! 写真1は、奥深様。お嬢ちゃんは、大のいちご好き。「あかねっ娘(ももいちご)は、高級イチゴとテレビで見たそうです」どのイチゴが美味しかった?と聞くと、「全て美味しいかった」と嬉しいお言葉でした。 写真2は、松村様。7時までお仕事をしてから、いちご狩りに来られました。職場の皆さん、この手の形は、何を意味しているのでしょうか? 写真4は、お土産用にジャムを作りました。無添加・無農薬のジャムです。ペクチンなど、使う必要はありません。お砂糖が少なくして、イチゴの甘さを引き立てています。 写真5は、紅ほっぺの葉欠き前。 写真6は、葉欠き後の紅ほっぺ。お車を利用されないお客様に、便利でお得ないちご狩りコースが出来ました。(期間1月14日〜5月20日)JR東日本主催の”フルーツ王国 山梨 いちご狩り&温泉”の中の”石和温泉コース”をご利用されると、当館のいちご狩りと石和温泉富士野屋夕亭さんでスペシャル昼食”ホロホロ鳥のすき焼きコース”と温泉が楽しめます。 今年はB−1グランプリで優勝した「甲府鳥もつ煮」も食べれますよ!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA