「(有)ふれんどりぃ」の皆さんが今年も、いちご狩りに来られました。

山梨県のいちご狩り天気は、雨。最高気温は16度。最低気温は、10度。日の出5時18分。日の入り18時16分。  甲府の天気予報は、こちら。中央道の道路情報は、こちら。 今日は午前中まで晴れたり曇ったりでした。午後は、強い雨が降ったりやんだり。 お客様も雨を避けるようにいちご狩りに来られました。 今年も(有)ふれんどりぃの皆さんがいちご狩りに来られました。筒井社長さんは、先日下見に来られました。 筒井社長さんは、非常に物事を確実に進められる方と思いました。 スタッフの皆さんも、施設のみなさへの対応が優しく丁寧で愛情に満ちていました。 私たちも、安心して対応できました。 写真1は、坂柳様。3人で楽しそうにいちご狩りをされておられました。館長が「今度は1〜2月にいちご狩りに来てね!」と言ったら「予約がいっぱいで、予約が取れなかった」と言われてしまいました。 写真2は、ふれんどりぃの皆さんが、バスを降りて全員そろう前に中央の休憩場で後続の人達を待っています。楽しそうにイチゴを眺めておられます。 この広い4M通路は、他のいちご園にはありません。 写真2は、館長の「どうぞイチゴを食べてください」の合図で順路1の章姫のいちご狩り。 写真3は、順路3のあかしゃのみつこ、紅ほっぺ、さちのか、かなみひめ、アスカルビーのいちご狩りが終わり、幻のイチゴあかねっ娘(ももいちご)を食べに向かっています。 このエリアは、車いすでも自由に動けていちご狩りが出来るので、車いすの方には、大人気です!お車を利用されないお客様に、便利でお得ないちご狩りコースが出来ました。(期間1月14日〜5月20日)JR東日本主催の”フルーツ王国 山梨 いちご狩り&温泉”の中の”石和温泉コース”をご利用されると、当館のいちご狩りと石和温泉富士野屋夕亭さんでスペシャル昼食”ホロホロ鳥のすき焼きコース”と温泉が楽しめます。 今年はB−1グランプリで優勝した「甲府鳥もつ煮」も食べれますよ!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA