来シーズンの新製品の試作を開始!

山梨県のいちご狩り天気は、晴れ。最高気温は17度。最低気温は、1度。日の出5時30分。日の入り18時09分。  甲府の天気予報は、こちら。中央道の道路情報は、こちら。  4月8日〜10日の追加ご予約をお受けします。   大変申し訳ありませんが、4月7日と4月11日から4月20日までのご予約の受付を一時停止します。 今週の平日の追加ご予約の受け付けは、すぐに終了しました。 来シーズンのお土産の新製品の試作を開始しました。今回のサンプル品は、愛べりー、サンエンジェル(サラダイチゴ)、紅ほっぺなどです。 写真1は、菊池様です。当館にご来館されて5〜6年です。皆さん大人料金の小学生以上になりました(笑い)。 写真2は、愛べりー。 写真3は、サラダイチゴ。 写真4は、紅ほっぺ。 写真5は、売却したクラウン。館長が13年前のサラリーマン時代に購入したクラウンです。もう2度とこんな高価な車は買えないと思って脱サラしました。やはり、もう高価な車は買えません(笑い)。 ゴルフや旅行や横浜の母を訪問と大活躍してくれました。これからは、毎日軽トラに乗ります。お車を利用されないお客様に、便利でお得ないちご狩りコースが出来ました。(期間1月14日〜5月20日)JR東日本主催の”フルーツ王国 山梨 いちご狩り&温泉”の中の”石和温泉コース”をご利用されると、当館のいちご狩りと石和温泉富士野屋夕亭さんでスペシャル昼食”ホロホロ鳥のすき焼きコース”と温泉が楽しめます。 今年はB−1グランプリで優勝した「甲府鳥もつ煮」も食べれますよ!

Follow me!

来シーズンの新製品の試作を開始!” に対して2件のコメントがあります。

  1. 菊池 より:

    先日はお世話になりました。菊池です。
    ブログにのせて頂いた写真を見て、
    子供たちがニヤニヤしております。
    またお伺いすると思いますので宜しくお願いいたします。

  2. 館長 より:

    おはようございます。
    先日は、ご来館ありがとうございました。
    あまりにも、お子様が大きく成長されているので驚いております。
    1年に1回しかお会いできないので、驚くばかりです。
    是非来年もご来館ください、楽しみにお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA